Q & A
よくあるご質問
goro'sについて
-
goro’s以外のお店で購入する場合、委託店で購入すれば全てが本物ですか?
-
違います。 完璧に鑑定が出来る店舗が少ないのが現実です。本物しか置いていない店舗は逆に数少ないです。
委託店で一番大切な事は本物だけを売る事です。DELTAoneの真贋は日本一を誇ります。
万が一偽物の場合は無期限で返金保障いたします。 -
特大フェザーにフェザー専用のホイールを皮紐で組んだ時に垂らす先端のビーズは何サイズですか?
-
こちらはお好みですがバランスを考えるとMビーズ、もしくはSビーズサイズが合うと思います。
DELTAoneでもMかSどちらも採用して見本を飾っています。 -
goro’sの値段は今後どうなりますか?
-
goro'sは株価と同じで値段が上がる事もあれば、下がる事もあります。
この価格変動は一概には言えませんが、基本的には冬よりは夏の方が露出が高まるので価格は上がります。
著名人が着用したテレビ放送直後や、雑誌発売後も価格が上がった統計が出ています。
goro's掲載雑誌の販売直後も価格が上がった統計が出ています。
こちらはあくまでも参考までしかお話しが出来ませんのでご了承下さい。 -
店頭で商品を買い取りして頂いた場合には、直ぐに現金は貰えるのでしょうか?
-
商品と引き換えにその場で現金をお支払い致しますのでご安心下さい。
-
特大フェザーの現行とオールドの差はなんですか?
-
goro'sでは2004年に特大フェザーの枝の部分(チェーンを通す穴の部分)のキャストを変えました。
オールド特大フェザーでは細角チェーンと細丸チェーンのみがフェザーの穴に通ります。
☆オールドの特大フェザーの場合に太角チェーンや、太丸チェーンを通したい場合は、 特大フェザーのチェーンの通る穴を、goro'sの店員さんが広げてから組み換えをしていました。
2004年には特大フェザーは新型キャストに変わり、全てのチェーンが通せる穴に生まれ変わりました。
なので現行とオールドの差は特大フェザーの枝の部分(チェーンを通す穴)を見比べれば分かります。 -
先金フェザーは他のフェザーに比べて少し短めなのですが、何故ですか?
-
先金フェザーの作り方は、他のフェザーとは異なります。
金と銀は溶ける温度や固まる温度が違う為、一緒に作ることが出来ません。
その為、先金と上のシルバーフェザーをロウ付けする作業が発生します。
キャストが違うので大きさが異なります。通常のフェザーより先金フェザーのみ2ミリ程小さくなります。 -
買い取りに出す時はgoro’sアクセサリーを磨いて持ってきた方が良いですか?
-
綺麗に磨いても、酸化して黒ずんでいても買い取り価格に変動は一切ありません。
-
チェーンの長さは何センチなのですか?
-
goro'sの現行チェーンの長さは、チェーンのみで47センチです。
現行ロングチェーンの場合は、チェーンのみで長さは70センチです。
オールドフックチェーンの場合は、フックとチェーン込みで50センチになります。
サイトについて
-
購入完了メールが届きません。
-
完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
(2)登録されたメールアドレスに入力間違いはありませんでしたか?
「.」「-」「_」など間違いやすい記号をメールアドレスに使用している場合はご注意ください。 -
キャンセルはできますか?
-
お手数ですが、営業時間内に必ず店頭に直接お電話ください。
状況によってはキャンセルできる可能性もございます。
申し訳ございませんが、発送後のキャンセルは不可になります。 -
スマートフォンやタブレットからも購入はできますか?
-
購入いただけます。
一部機種では正常に動作しない可能性もあります。
ご了承ください。
お届けについて
-
DELTAoneのネットで購入した商品は、なぜ着払いで届くのですか?
-
弊社のネットショップでは、商品のみのプライスが記載してあります。
よって送料はお客様のご負担になります。
全国の送料が異なるため、無駄を無くして着払いを推奨しております。
10万円以下の商品に関しましてはレターパックプラス510円の発送が可能です。
こちらも同様に送料はお客様のご負担になります。 -
自宅とは違う住所へ配送はできますか?
-
お届け先の選択で、お客様ご本人の住所だけでなく、別のお届け先を指定して配達することもできます。
-
配送状況は確認できますか?
-
ヤマト運輸の公式ホームページよりご確認いただけます。
レターパックプラスも郵便局の公式ホームページよりご確認いただけます。
※追跡番号は商品発送後にメールにてご案内いたします。 -
配送時に不在の場合はどうなりますか?
-
ご不在時は、宅配便のご不在票をポストに投函いたしますので、改めてお受け取りの日時をご指定ください。
-
配送会社は指定できますか?
-
ヤマト運輸もしくは日本郵便(レターパック)のみの対応となります。
レターパックの場合、商品の変形、破損、歪み等の保証は行っておりません。
レーターパックおすすめ商品
・皮ひも
・皮ブレス
・皮リング
・ビーズ各種
・メタル各種
・チェーン -
海外への発送はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、現状、海外発送は承っておりませんが、どうしてもご希望の場合はご相談ください。
-
注文した商品は、何日後に届きますか?
-
商品購入時に、お届け希望日をご選択いただけます。
※レターパックプラスはお届け希望日の選択はできません。
※交通事情・商品の在庫および地域により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品はお届け希望日をご指定いただけない場合がございます。
お支払いについて
-
クレジットカード払いは利用できますか?
-
店頭購入の場合、ご利用いただけます。
また、ネット通販と店頭では、低金利のショッピングローンがご利用可能です。 -
利用できるクレジットカード会社はどこですか?
-
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、銀聯が使用可能です。
-
コンビニエンスストア払いは利用できますか?
-
誠に申し訳ございませんが、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
-
カード代引きは利用できますか?(e-コレクトなど)
-
誠に申し訳ございませんが、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
会員登録・ログインについて
-
パスワードを変更するには、どうすればよいですか?
-
ログインしていただき、マイページの「パスワード変更」よりご変更いただけます。
「パスワード変更」はこちら。
問題が解決しない場合は、問い合わせ画面から、ご質問ください。
お急ぎの場合は、DELTAoneに直接ご連絡ください。
「お問い合わせ」はこちら。 -
パスワードを忘れてしまいました。
-
「パスワードをお忘れですか?」よりご変更いただけます。
「パスワードをお忘れですか?」はこちら。
-
ログインIDを忘れてしまいました。
-
ログインIDは、会員登録時のメールアドレスとなっております。
メールアドレスをお忘れの方はDELTAoneお問い合わせください。
DELTAone 原宿店
TEL:03-6721-1244
FAX:03-6721-1245
(営業日時 年中無休 年末年始除く 12:00~19:30) -
DELTAoneからのメールが届きません。
-
迷惑メール受信設定により、DELTAoneからのメールを受信できていない可能性があります。
DELTAoneからのメールは[info@deltaone.jp]からお送りしますので、メール受信の許可リストに追加いただくようお願いいたします。
※設定方法はご利用の携帯電話やプロバイダーによって異なります。
※詳細はご利用の携帯電話会社やご契約のプロバイダーにお問い合わせください。